2010年7月1日木曜日

カメレオン


日本限定色のホワイト!

迷彩のシューレースに交換してみた^^

今日ゲット!!



3 件のコメント:

  1. 「限定」
    確かに良い響きですよ。
    その言葉に釣られますよね。
    自分のナイキもかなりぼろぼろなったいるので新調を考えねば。

    返信削除
  2. 見ると買いたくなるよね~^^

    メレル:カメレオンは激写隊公式シューズに決定!

    返信削除
  3. メレルの激写隊の公式シューズ化賛成!!
    ってもう6年ぐらいのメレルユーザーです。
    (なれるまで難有りだが)履き心地は最高、
    丁寧に履けば3年は持つかな??
    カメレオンストリームやイソもかなり良いけど、
    やっぱり、カメレオン3ベンチレーター最強!!

    返信削除